ちょっぴり乙な金沢A級アラフォー女B級グルメすみれのリンク集+雑記w

  

     

 金沢B級グルメすみれ) 今日12/22アメーバブログでこのホームページを発表しますたぁ〜(^〜^;)訪問して貰えたか不安やじぃ〜まだ読者登録をしてくれている人もいるのかぁ〜かなり不安ねんね。
 K)メールを貰って驚きましたわ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) 見切り発車オーライてっ(爆)
 金沢観光グルメすみれ)Kさんいつもお世話になっていますじぃm(_ _ )m
 K)過去に時間差ではあったけれど、今回のようなリアル編集チャット方式?のやりとりも面白いものですわ(爆)また消滅したりして(爆)
 B級グルメ石川すみれ)それは困るじぃ〜(;´▽`A`` でもさKさん(ごくり)毎回ワテクシの名前が変わっていっているのは何故???ワテクシは「すみれ」と書き込んでいるねんね…(*´?`*)。o○
 K)決まっているじゃない!キーワードでSEO対策ですわ(きっぱり)
 金沢観光グルメすみれ) おおぉぉぉ〜(ノ゚ο゚)ノ
 K)素敵なグルメサイトからリンクを貰ってきなさいよー(^O^)
 金沢B級グルメすみれ)自分から貰いに行ったことないし・・かなり不安げんね〜(ノ´▽`)ノ
 K)これだと思うサイトに「頼もうー」とお願いすれば良いのよ
 B級グルメ金沢すみれ)・・・うん・・・( ̄ー ̄;
 K)相手にされなきゃされないで(笑)このまま雑談を続けていけば良くってよ(ぷっ)
 B級グルメ石川すみれ)  (TωT)
 
 
 
 
 
 
 
 



リンクバナーです












inserted by FC2 system